呼吸器内科受診

今日は呼吸器内科通い。。

早めに起き用意をしていると

尼崎から先が。。人身事故で電車止まってるらしい。。。

もーすぐに琵琶湖線にも影響が出るかも??

と、ダンちゃんが言うし。。そうそう。。影響出るわって。。事で

バタバタと用意して駅まで小走り。。。

3分程で来た電車にのり。。どうも。。急に京都泊まりに変更。。

途中の駅に止まってた電車に乗り換え。。

何度も信号待ちで止まり。。前に電車が3台あるから。。って、事で

大阪まで1時間半かかり。。無事予定の時間に到着

無事受診できました。。

3種類の内の1種類で肝臓の数値が悪くなってが

先週の眼科検診時の血液検査の結果、、元の数値に戻ってました。

2ヶ月間は2種類のお薬になりました。

インフルエンザの予防接種を終え、、ネットでは

人身事故の後、架線の故障の影響で12時迄大阪から先が。。。

って、事は、、帰りも??

大急ぎでお昼を食べ。。晩御飯を買いこんで。。。

遅れている電車に無事乗れて。。帰ってきました。。

大急ぎの理由は。。

土曜日の夕方から耳が痛くって。。

鎮痛薬を飲むと痛みは和らぐが。。お薬が切れると痛い。。

病院のはしご。。。耳鼻咽喉科を受診しました。。

外耳炎の様。。

肺のお薬の抗生物質を飲んでいるから。。鎮痛薬と耳のお薬を処方してもらいました。。

7月は大阪の病院の後、皮膚科だったし。。

今日は、耳鼻咽喉科。。。

病院のはしごも疲れるわぁ。。。。。。

しかし、、耳が痛いのは何もできない。。

痛くってピアノの練習もできなくって。。。

無事に耳の痛みから解放される事を祈りつつ。。。

鎮痛薬が効いて久しぶりなブログ。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR