西国街道、3回目

天気が良く、寒くもなく、いい日和なので

西国街道を歩いてきました。

JR高槻駅下車、商店街を歩いて

前回到着した

高槻の芥川の宿10時20分からスタート



古い町並みが残ってる所や、大きなお家や

新しいお家があったりと

歩かなきゃわからない、身体に感じる空気

いい雰囲気な感じに気持ちがスッキリ。。

途中のランチ


オープンテラスのお店

外を見ながら。。。

3種類のパスタが食べられるパスタランチ

ダンちゃんは大好物のミンチカツ

このお店を逃したら街道沿いでは食べる所が無かったから見つけて即入りました。

12時前に食べ終わり休憩時間し

12時10分スタート



目的の郡山宿の標識が見え目の前が本日到着地点


宿場町並み


無事到着!


約7キロ、15000歩でした。

バスに乗りJR茨木駅前に行き

いつもの通り京都に寄りパンと晩御飯を買って帰ってきました。

気持ちのいい疲労感に制覇した達成感

今夜は爆睡しそう~~~~

明日と明後日は来週に向けてピアノ練習に没頭します。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR