207回目レッスン♪

207回目レッスン♪

に、今日行って来ました。

◆ハノン39番 1.Fis moll 嬰ヘ短調  2.Fis moll 嬰ヘ短調
通しで弾き。。
・なめらかさが無い
・高音から低音移動時違う音を弾いてします。。
・カデンツがスムーズに弾けてない

で、次回持ち越しになりました。

◆23番目 再会 ブルク25  
通しで弾き。。。
最初の出だしを失敗し。。最初から弾き直してしまいました。
・途中音を間違って弾いていた様なので
17小節から最後まで弾きなおし

○を頂きました。 


本日でブルク25 卒業となりました!!。

ブルク25 最初のすなおな心を始めたのは
2010年11月10日

丸5年かかってしまいました。。。

途中。曲を弾くために。。何度も休止。。。

飛ばし。。飛ばし。。だったので。。このまま終わろーかと

思ったけど。。。

ブロ友さんが。。後少しなら、、全て練習されたら??って。。

言って頂き。。今年から、、真剣に取り掛かりました。

で、やーっと。。終わりました。

今日は思わず、、先生に万歳!! 行ってしまいました。

その間先生は3人です。。

次は、ソナチネ

あの。。ソナチネ。。

うれしいなぁ。。。

そして、難しくなって大変。。。

でも。、、がんばろーーっと。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
コッコさん ブルクミュラー25 全曲制覇 おめでとうございま~す!!
まじめにきちんと やりきるコッコさん 見習いたいです・・・
私は 途中までの楽譜ばっかりで・・・ブルクもまだ半分くらいしかやってないし。
発表会の曲と並行して いろいろと取り組んでらっしゃって すごいなーと いつも思ってます。
今度は ソナチネのほうの曲になるのですね。
どの曲なのかなあ~~

No title

ご無沙汰してます

あら・・・教室の発表会やら、レストランでの発表会があったのですね~~!
ご成功おめでとうございます!
レストランも素敵な場所ですね♪
お疲れ様でした<(_ _)>

そして、ブルグ制覇と!!!
おめでとうございます。
とっても気持ちいいでしょうね~
私は2曲残して、終えちゃったので、尊敬しちゃいます。
ソナチネ、一緒ですね。
頑張りましょうね(^^)

Re: No title

ゆめゆりさん。。

こんばんは。。

ゆめゆりさんが、ブルク25。。残ってるなら全曲制覇
なんて、事言って頂いから。。もー少し頑張れた感じなんです。。
ゆめゆりさんに感謝!!感謝!!です。。
お陰さまで、無事、制覇できました。
ありがとうございます。。

ソナチネは7番の第一楽章からスタートです。。
他よりかは簡単そーだけど。。
手こずってます。。難しいです。。
やっぱりソナチネですね。。


Re: No title

マミさん。。

こんばんは。。。
ご無沙汰しております。。
マミさんお忙しい中コメント頂きまして
ありがとうございます。

大阪の某レストランでクリスマス会。。
気楽な感じだったのでお気楽に参加させて頂きました。。。

私も2曲残そーかと。。頭に浮かんだのですが
ブロ友さんのお言葉を頂き全制覇できました。

ソナチネ7番からスタートしました。。
先生が簡単なのからスタートしましょう。。って、
言って下さったのですが
苦戦してます。。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR