ブルク25の5年。。。

ブルク25年の5年間。。。

えっ?? 5年もかかってたの??

って、思い表にしてみました。

s-ブルク25

2013年には1曲

2014年も1曲

えっ~~。。一年で一曲だったなんて。。。

そりゃ。。5年かかるはずだわ。。。

表にしてみて。。5年が納得。。。な、感じ

1曲だけだった時は、曲を練習してたんだけど。。。

ブログ読み返してみよーーと、。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

25曲終了おめでとうございます!
こうして一覧表で見てみると改めてすごい~~~。
コツコツと練習を重ねて全曲制覇されたコッコさんを心から尊敬します!

積み上げてきたものは確実に力になってますね。
次はソナチネなんですね。
ソナチネはピックアップしてレッスンされると思いますが、コッコさんなら着実にさらにステップアップしていかれると思います。

私も見習わなきゃ・・・頑張りましょうね!

Re: No title

まんまるお月さん。

こんばんは。。。

> 25曲終了おめでとうございます!

ありがとうございます。。
無事終える事ができました。

5年かかってるなんて。。
と、振り返って見ると、
発表会以外におさらい会に弾くために
ブルク以外から曲を弾いた事がよくわかりました。。

ソナチネは7番よりスタートしてます。。
ブルク25と違いステップアップなので。。
ただ今格闘してます。。が、楽しいです。。

こちらこそ。。まんまるお月さんを見習って。。。ます。。

楽しみましょーーね。。



No title

ブルグ制覇おめでとうございます!!

ブルグの表、すごいです~!!
いつから始めていつ終わって、表にするとよく分かりますね~!

私もブルグは、何かの本番前になるとお休みになるので、なかなか進まないんですけど、制覇目指して私もがんばります!

Re: No title

atsumiryさん。。


こんばんは。。。


> ブルグ制覇おめでとうございます!!
ありがとうございます。。
ゆるゆるな合格だった様な。。。。
でも、制覇できてうれしいです。。


> ブルグの表、すごいです~!!
> いつから始めていつ終わって、表にするとよく分かりますね~!
本に開始日と終了日を書いていたのですが
所何処ろ。。忘れてたりして。。
ブログを読み直して。。。表にしました。。
ブログって。。便利ですね。。

> 私もブルグは、何かの本番前になるとお休みになるので、なかなか進まないんですけど、制覇目指して私もがんばります!
atsumiryさんは色んなを難しい曲をされているので
ブルグ25にとりかかれば、すぐに制覇される事でしょうね。。。。。

一区切りで一歩進む感じで嬉しいです。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR