新しい曲に入るには。。。

昨日の土曜日、関西、滋賀は凄く寒く
自宅篭り、、、
練習したり。。。
次の曲? 楽譜見たり
やっぱりこれ弾きたい!
で、左手を八小節譜読み
難しいなぁ~、1年かかりそ~~
先生からまだ、まだ、先にと言われるかなぁ~
と、思いつつ
コピーを取り台紙に貼りつけました。
次のレッスンで言い出せたら。。。
言うの勇気いりそー
エリーゼも2年前に先生に言ったら
まだ、まだ、無理と言われた
ソナチネ7番格闘し、先が見えないのに。。。


曲名は先生の許可が出てからにします。
仕事帰りのレッスン、電車通勤なので
楽譜持って行くのは重いから身軽な台紙
第2候補考えよ~っと。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

新しい曲、決めるのって楽しいですよね。

私ね、遠目ですが画像見て分かっちゃった気がする~~。
私も弾いてた曲じゃないかなあ。
○○パンの曲かな~って。

自分が弾いた曲だから分かるのかな~。^^
もし当たってるとしたらコッコさんなら弾けると思います。
きっとOK出ますよ。

先生のOK出たら発表、楽しみにしてますね。

Re: No title

まんまるお月さん。。


こんばんは。。

> 新しい曲、決めるのって楽しいですよね。
あれも。。これも。。弾きたい。。
弾きたいけど弾けない。。で、思案思案。。
でも、とっても楽しいです。。
CDを聞いたり。。YouTubeで聞いたり。。
寒い冬にピッタリです。。


> 私ね、遠目ですが画像見て分かっちゃった気がする~~。
> 私も弾いてた曲じゃないかなあ。

わかられちゃいました。。
それ、です。。
私にはむりそーですが。。
ネットではエリーゼレベルって。。書いてるのを見つけ
頑張ってみよーーって。。。気持ちになりますた。。

来年の11月末の発表会まで時間かけて
弾けたらって。。思ってます。
先生に話してみます。。

他の候補の曲も。。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR