浜松。。。2

浜松1日目のディナーは
私が住んでた頃に食べに行き
もう一度食べたい海老クリームペンネ
事前に予約し
メニューからチョィス。。と、思ったけど
海老クリームペンネが無い!
お店の方に6年前に食べ、ずっ~と食べたかったとお願いして
作って頂きました。



後、リゾットを食べお腹いっぱい!
お店の方にお礼を行って出ました。。
浜松から親友が居なくなると来ることも無いだろ~なぁ~~
会社に入社、入社式で初めて踏んだ浜松駅周辺
思い出の中の浜松周辺は低い建物だったのに
今ではビル!ビル!
そんなビルの
浜松駅近の遠鉄デパートでは

キラキラしてました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR