浜松。。。4

浜松に行き、3日目。。
この日は親友が浜松から離れるにここ残りなのは
富士山の忍野八海に行った事無い
で、天気が良ければ行こう~~
荷物作りはフニッシュに近づいたので
1日休憩
朝、6時に起き朝食を食べ出発!
天気は最高!
高速道路もスイスイ

見えたぁ~~~~
由比サービスエリアから見えました。
富士山やっぱり素敵!
関西からは憧れな富士山
御殿場からも混むことなく
忍野八海到着



外国の人が多く、海外に来てるの?って感じでした。
富士山の周り一周して色んな富士山を見ようと出発

朝霧高原から見た富士山

雄大な富士山、
ずっーと見てても飽きないです。

岩から見た富士山

朝霧高原から近くに素敵な所
田貫湖も見納めしたいと私

田貫湖は磐田にいた時に同僚から
教えてもらった富士山のビュースポット
天気良く逆さ冨士も見られて満足
これで静岡ともお別れできるね。と、親友と言いながら
うっとりと見てました。
この日は朝から夕方までずっーと山頂が見えてました。
夕ご飯は親友のお部屋近くのお店に行き
お腹いっぱい食べ、
お店の人にもお別れ言いました。。。
部屋に帰り残りを少し詰め
引越し当日朝が早いのでやすみました。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR