2016年 平成28年

明けましておめでとうございます。。。
わが家からの新年の初日の出

毎年変わらずのおせちを頂きながら

変わらずな生活を嬉しく思います。。。
今年もピアノに、ピアノに、ピアノかなぁ~
最近色々な事が面倒になってしまい
面倒ならないのはピアノって感じです。
時折ダンちゃんと西国街道のウォーキング、暖かくなったら再開したいです。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

謹賀新年です!

コッコさん
昨年はブログをとおしてですが
大変お世話になりました。v-398
今年もよろしくお願いいたします。
本年もお互い
充実したピアノライフ送りたいですね~v-10
私は相変わらず、クラシックと弾き語りと
両刀使い(というか、使い分けです)しています。
コッコさん
もしこちら方面にお出かけの際は
ぜひお声をかけて下さいね!
そちらとても寒いことと思います
どうかお身体お大事にされてください!


おめでとう

今年も元気で過ごしましょう。
ボランティアで古民家の再生をしています。大工見習い?で昨年暮れから
弟子入りしてお手伝いをしています。
築150年の古民家ですので、あちらこちら 傷みすぎ。
でも楽しいですね。3月頃までに一段落しないと県の補助金の都合上ヤバイです。
ピアノ楽しそうですね。ボランティア仲間の中にもピアノの先生がいます。
忘年会の時に演奏してくださりました。

No title

新年 あけましておめでとうございます。
おせちは お正月らしくて良いですね。
私のところは お正月らしいものはひとつも用意しなくて
今日なんかピザとかミネストローネとか そんな洋風のものばかり食べてました。
そうそう私も面倒でないのはピアノくらいです。
ほかの事は ことごとく面倒だ!!っておもうようになりました。
今年もぼちぼちとピアノがんばりましょうねー。
今年も相変わらずよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年です!


南の島のにぬふぁぶし さん。。

いつも、いつも、一杯一杯身体の事ご心配いただき
そして、ピアノパワーを頂きまして
ありがとうございます。。

今年もよろしくお願いします。。。


南の島のにぬふぁぶしさんのお住まい
いつか?いく事があれば。。
絶対に御声かけさせていただきます。。
それまで。。私も頑張ってこれって!!
ショパンの曲弾ける様にがんばります。。

こっそり。。自主練習しますね。。

Re: おめでとう

陶空山 さん。。

本年もよろしくお願いします。

色んなことしてらしゃいますね。。。

色々と楽しまれてますね。。

私も楽しんでます。。

Re: No title

ゆめゆりさん。。


おめでとうございます。。

本年もよろしくお願いします。

我が家のお節はデパートで購入したものです
作ったのは御雑煮だけです。。

ゆめゆりさんもピアノ以外が面倒になられるんですね。。
本当にこれが歳なんでしょうか??

ピアノは面倒にならず。。ボチボチ、一歩一歩の進みだけど
楽しいです。。
ソナチネ7番の1ページどうにか弾ける様になりました。。
弾けるというだけでまだまだですが
少し先が見える様になりました。。

今年も一緒にピアノ楽しみましょ~ね。。



> 新年 あけましておめでとうございます。
> おせちは お正月らしくて良いですね。
> 私のところは お正月らしいものはひとつも用意しなくて
> 今日なんかピザとかミネストローネとか そんな洋風のものばかり食べてました。
> そうそう私も面倒でないのはピアノくらいです。
> ほかの事は ことごとく面倒だ!!っておもうようになりました。
> 今年もぼちぼちとピアノがんばりましょうねー。
> 今年も相変わらずよろしくお願いします。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コッコさん、ピアノ頑張ってらっしゃいますね!私も見習って頑張らなくては…。
年末年始は忙しくてなかなか時間とれませんでしたが、明日からピアノの練習に励みたいと思います。

新年

コッコさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

おせち、素敵ですv-119
私もここのものは一度は食べたいと思いつつ
まだ食べたことがないのですv-10

私も色々、出不精になりつつあるので
今年はもう少し動きたいなと思っているところです。
ピアノライフ、練習練習も、いいなと思って
読ませていただいておりますv-237

私も頑張らねば・・

Re: おめでとうございます

くろうさぎさん

本年もよろしくお願いします。

いつも、くろうさぎさんのパワーを一杯頂き
頑張れてるんですが
最近はピアノだけになってます。

先日京都でスーパーキング購入したので
そろそろブドウパンと思ってます。
やる気起そ〜〜っと

Re: 新年

きくりんさん

本年もよろしくお願いします。

わが家は最近、下鴨茶寮のおせちにしてます。
好き嫌いの多いダンちゃんが食べられるのでここののんでさが。。。
好き嫌い多いのから作ればいいんですが。。。

やっぱり楽には勝てないです。

きくりんさん作られるから尊敬です。蕎麦も。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR