今日の病院の結果。。。

今日は肺の病気の通院日
まず、受付し、肺のレントゲンの受け付け
血液検査後、そして肺のレントゲンを受け
血液検査の結果を待ち診察
肺のレントゲンの結果、ずっーとあった肺の小さい丸の炎症は消えてました。
そういうと、痰が出なくなりました、

先生にお話ししました。
いい方向に向かってます。
ただ、最初は蕁麻疹、そして、肝臓の数値が高くなったお薬続けた方がいいとの事で
少しずつ飲むことになりました。
小さなカプセルを半分ずつに分けて処方されるので
1時間半薬待ち。。
凄く疲れて、
帰りに梅田ウロウロの予定中止
時計の電池交換を出したり
ダンの晩ご飯買い込んで帰ってきました。
電車の中で爆睡しもー少しで乗り越ししそーでした。
肺の炎症が消えた事が凄~く嬉しかった今日です。
薬はまだ、まだ、飲まなければならないのですが
薬が菌に効いてる事が嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

病状がいい方向に向かってよかったですね!
根気よく治療を続けられた成果ですね。

効果が出ているんですからもう一息、頑張って下さいね。
やっぱり健康って大切ですよね…。
私も気をつけたいと思っています。

Re: No title

まんまるお月さん。。

こんばんは。。

少しずつ。。痰がでなくなり。。
今では、出ない、って。。
こんな状態だったのかなぁ。。なんて、
思えるほどになりました。

そーすると肺も綺麗になってると言われ
毎日朝晩のお薬忘れずに飲んで良かったです。。

肺から菌が消えてから1年は飲まなきゃならない
らしいので。。頑張ってのみます。。

まんまるお月さん。。
新し職場。。最初は緊張されてますが
なれた頃にお疲れがでそーなので
お身体に気をつけられて
頑張ってくださいね。。


プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR