ソナチネ。。。7番

ソナチネ1     7番  第一楽章はどうにか先生のテンポ通り弾けてきたので。。。
先生の前で弾けるか?は別として。。
第二楽章を練習中
装飾音が苦手なので、苦手を克服するにはバッチリな練習曲

大人のパーティーでの曲、第一楽章第二楽章にしますと
明日のレッスンで話してみよ~~かなぁ~~
後、2か月時間はあるからどうにかなりそ~~な気分と自分だけで思ってるんたけど。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごいですねー、頑張ってますね。
第1楽章 譜読み終わってテンポも・・・
大人のパーティーで2楽章のほうも弾く予定なんですかー??

私なんか、最近 発表会とかに無縁なので 人前でソナチネ弾いたら指がもつれそうで怖いです(^_^;)
まだ 日にちがあるのでしたら ぜひ 1も2も弾いて練習頑張ってくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆめゆりさん

こんばんは。。。

今週の火曜日のレッスンで
大人のピアノパーティーはソナチネを弾きますと
先生にお話しました。
3月末なので
第一楽章、第二楽章と弾けたら。。。なんて、
欲張ってます。。
トリル3箇所、トリルばっかり練習曲してます、
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR