1月を振り返って。。。

ブログの更新がめっきり少なかった1月でした。
夜の余暇、ご飯のお片づけの後お風呂に入り
さてっと。。座る前にピアノの練習、、、練習
。。。
するとすぐに時間が経ち
寝る前に足をあっためるべき炬燵に入れ
ブログ閲覧はスマホ
スマホでのブログ更新は少々時間がかかる。
パソコンの方が楽だけど、
今もスマホからです、、
記事アップと思いつつ撮りだめな写真
いちごジャム作り


毎年恒例の厄除けのお参り

平日は空いてて楽
土日ともなれば奥の院には30分位は並びます
つららも発見
寒いはずだわ
ランチにはカフェの日替わりお弁当

パン作ったり。。
焼き上がりの写真忘れてますが。。
1年ぶりかなぁ?

撮りだめ。そんなに撮ってなくて
寒いから家ごもりしてた1月でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

2月

久しぶりですね。
1月があっという間に終わり、今日は節分ですね。
新年があけてボランティアで古民家の再生をしています。
大工見習いも慣れて、古民家の外壁も殆んど一人で張りました。
先週から内装工事に取りかかっています。フェースブックにその都度アップしています。アカウントを持っていたら覗いてください。

おはようございます♪

コッコさんのジャムはホントにいつも美味しそうな出来上がりですね。(^ ^)
パンも美味しそうに焼けたとこが目に浮かびます。
つららは寒そうだけどスゴいです!
1月はあっという間に終わっちゃいましたが今月も駆け足で過ぎていきそう〜!
私もいつピアノも頑張って練習しなきゃ…です。σ(^_^;)

Re: おはようございます♪

くろうさぎさん。。

こんばんは。。

手作りジャムを食べてると市販は・・・・
って、思ってしまい
その季節でもっとも美味しい果物で作る事に
はまってます。。
果物の美味しい時。。季節を感じると
一年はあーっという間にすぎてしまいます。。

くろうさぎさんのパン色んなの焼かれ
尊敬です。。
私も時間が出来れば。。なんて思うんですが
我が家食べるのは私だけなので
作る意欲は無くなってしまうんです。。

Re: 2月

陶空山さん。。

お久しぶり。。。

一月駆け足で進んでしまい。。
二月も過ぎ去ってしまう感じです。。

陶空山さんの本名で検索しました。。
手を広げてる写真見ました。。
お元気そー―。。。

フェースブックは登録してないんです。。

こんにちは!

コッコさん、こんにちは!

いつもながら・・ジャムの色がとてもきれいで。
パンもおいしそうな生地!
焼き立て、食べたくなります。
私はもっぱら、ホームベーカリー頼り(苦笑
いつか・・コッコさんのぶどうパンをいただきたいです!

Re: こんにちは!

きくりんさん何でも作られるのに感動です。

いつかぶどうパン食べて下さい。

私はきくりんの蕎麦が食べたいです。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR