別れと出会い

これこらの時期、卒業式に入学式で別れに出会いがありますね。

我が職場にも別れにと出会いがあります。

先日、一年契約の人が、満了となられ

お礼の品を頂きました。

可愛いFURLAのハンカチ



その方とは職場が違うけど。。。

毎日ランチ時に食堂でご一緒してました。

職場が違うけど出会えたのは

私の同級生が居る職場なので会えたんです。

その方、、お子様がお二人いらっしゃり

下のお子様は1歳と小さいのに頑張り屋さんな彼女。

私に子供が居たら娘な年齢の彼女です。

お昼休みの1時間楽しかったです。。

その彼女、手に職をつけると

看護師を目指すべく看護学校を受験し

合格されました。。。

4月から学生さんになられます。。。

母。。奥さん。。そして、勉強と目標に向けて頑張って下さいね。。

立派看護師さんになられる事を楽しみしてます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR