216回目レッスン♪

216回目レッスン♪

に、1日(火曜日)に行って来ました。

◆ツエルニー20 2番
  通しで弾き
   強弱をはっきりと。。
  二回目弾き。。。もっと速くに。。
  三回目弾き

○を頂きました。

次は、3番に移ります。

3番を片手ずつ弾き。。

和音の入れる。。抜くの練習をしました。。

両手合わせて弾く事が宿題になりました。

◆ソナチネアルバム1 7番 1楽章
  通しで弾き。。
  ・4ヶ所スラーになってない。。
   降ろして、、、上げる。。でスラーを弾くこと
   入れる所と抜く所に注意する


◆ソナチネアルバム1 7番 2楽章
 トリルが。。と。思いつつ緊張しながら弾き
  ・やっぱりトリルの前に緊張してしまい。。
   柔らかく弾けなかった。
   再度弾きなおすと弾けらのに。。
 ・和音の所はしっとりと。。重い和音にすること
 
ペダルをつける練習が宿題とないrました。

トリルが克服できる。。と、思ったけど。。まだまだ。。

悔しい。。。ので。。

練習あるのみ。。。   



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR