趣味?ストレス解消は?

月初の採用試験で

履歴書趣味の欄に

ピアノって書いてしまった。。。

ピアノって書くのが夢だったのが叶った。

趣味ピアノって書いていいよね

サラサラ。。。すぅ~~っと弾けなくても

練習しつつ取り敢えず弾けるし

いつも、いつも弾いてるし

趣味なんだよね。。

面接試験で、ストレス解消は?との質問に

思わず、大音量でピアノ弾くこと、って、言ってしまいました。

音外れに間違って弾き直ししても

えっ?と、思いつつ、無心になれるから

ストレス解消になってるんだよね。。。











スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR