西国街道 5回目

昨日

西国街道、5回目

瀬川宿から昆陽宿まで6キロ程歩きました。

瀬川宿は大阪箕面。。

昆陽宿は兵庫県伊丹市

大阪府と兵庫県に行ったけど歩いたのは6キロほど

阪急石橋駅10時にスタートし

fc2blog_20160317155852285.jpg

すぐに西国街道の看板発見

fc2blog_201603171558223f1.jpg

猪名川の軍港橋で伊丹空港から飛び立つ飛行機の真下で

見られるので20分ほどぼーっと二人して眺めてました。

あと、一時間で目的地に到着するから

伊丹のお友達に電話し後一時間で到着しますと

つげ、、

目的地で待ち合わせ

あっちにも、こっちにも。。

西国街道の標識一杯。。

西国街道をしっかり管理されている様です。。

fc2blog_2016031715592488e.jpg

fc2blog_201603171559556a7.jpg

到着前にお友達から今どこ??

って、連絡が来て。。

目の前に姿見えてるよ。。連絡。。

無事12時に到着しました。。

fc2blog_20160317160023282.jpg

fc2blog_201603171600514e3.jpg

お友達とダンちゃんは1年振りの再会。。

私は11月に大阪でランチして依頼。。

3人でランチし

ランチの写真は忘れたけど

ドルチェ、ティラミスを食べました。

fc2blog_20160317160433df4.jpg


お友達のお家にお邪魔しておしゃべり

楽しかったなぁ。。。

楽しい時間は早く過ぎ去ったぁ

次は大阪でランチしよーーね。。

お時間作ってくれてありがとう~。。。

お友達、滋賀にいらしゃる時は

毎週土曜日にゴルフの練習したり

おしゃべりしたりといつも出会ってた。。

けど、地元伊丹に引っ越しされ遠くになったけど

時折あって色んなことおしゃべりしたいなぁ。。。

また、よろしくね。。









コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR