病院通い。。。

今日は大阪の病院でした。。

血液検査をし、結果が出るまで1時間程のんびりコーヒータイム

診察では、3種類のんでいるお薬の内

リファジンで肝臓の数値が高くなってるとの事

3錠のんでて高くなり、一度やめ1ヶ月で数値が下がり

再度、少しずつで始め、1錠にしても数値が再び高くなり

結果リファジンはやめる事になりました。

つぎの通院時に新しいお薬になる予定です。。

なので、肺のお薬は2種類。。と、

胃のお薬。。二日に1錠のコレステロールのお薬が処方されました。。

病院に通って1年。今回は痰の検査

次回はCT検査も加わりました。。

菌が消えてるといいんだけど。。。

最初の頃とは違い、痰は気にならなくなったけど。。

花粉なのか?? ちょっと、ほんの少しでてるような。。

ランチはお友達から教えて貰ったお店。。

肉!!肉!!

先日職場の食事会で、魚! 魚!!

で、職場の食事会中、、お肉が食べたい!!と、

言い続けてたので。。教えて貰ったお店で

一人焼き肉してきました。。



これで1580円

お安い!

大農直営、凄くリーズナブル。。。

満腹。。満腹。。

当分お肉は見たくない。。です。。

春休み中。。大阪梅田は人が一杯。。

晩御飯だけゲットして帰ってきました。

明日から4日連続勤務。。疲れがでそーなので

早めに寝、免疫力が下がらない様にしたいです。。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ひとり焼肉、いいですね~(*'▽')
いい感じに焼けてますね!
キムチも美味しそう!

Re: No title

★あ〜や★さん

こんばんは。。

1人焼肉思いきって食べました。

全農なので国産で安心そして柔らかく美味しかったです。

次の病院時にも行きそう〜〜です。

大阪は安くて美味しいお店が多いです。

おいしそう!

コッコさん、こんにちは!

通院、お疲れ様でした。
次の検査で・・菌が消えてますように・・
私も願っております。

焼肉ランチ、おいしそう!
私も焼肉大好きです~♪

お仕事も無理なさらないようにしてくださいね。

Re: おいしそう!

きくりんさん。。


こんばんは。。

もーじっき今の病院に行って一年
そろそろ菌が消えてくれるといいんだけど。。。

お肉を食べ免疫力UPなんて。。
一人焼き肉しました。。

阪急メンズ館なんです。。
懐かしいでしょ。。。

お仕事もボチボチ。。しますね。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR