ショック!

今日カラーの為美容院に行き

いつもの担当の方に綺麗にしてもらった。


昨年3月に美容院変え、初めて行った美容院

担当の方、お若いのに凄く腕が良く

くせ毛な私の髪、縮毛で伸ばし綺麗にカットして下さる

今の美容院になり担当して貰って初めてダンちゃんに

綺麗な髪型と初に褒めて貰った方。

それなのに、それなのに、来月一杯でお辞めになると事

ご結婚され遠くに住まわれるから通えないとの事。。

ショックです。。

それもご結婚で遠くに。。前回のピアノ先生と同じ。。。

同じ美容院で他の担当の方、どうか?なぁ~~?

来月は、担当の方いやっしゃる間に

縮毛矯正しょ~~かなぁ~



菜の花満開を見てちょっと癒されよ~~っと!

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます♪

美容室の馴染みの方がお辞めになるのはご結婚とは言えショックですね。σ^_^;
私は今日、美容室に行きますがそこは担当が決まってないのでいつもドキドキしてますがたいてい気に入るようにしてくれるので今のところ安心してます。(≧∇≦)

こんにちは♪

私も以前行ってた所の方がお気に入りだったんですが引っ越しに伴い将来そちらで自身のお店を持ちたい夢がありここは辞めて地元で頑張るということで辞められました。
その後別の方にやってもらっていましたが「なんだかな~」だったので違うところに変えました。

勇気を出していろんなところに行ってみると案外ピッタリのところ見つかるもんですよ^^
私もかなりめんどくさがりですが思い切ってよかったです(^^)/

ピアノの先生も変えて良かったです!

Re: おはようございます♪

くろうさぎさん。。

こんばんは。。

何回も変え、やーっと巡り合った美容師さんなので
えっ!! って、思いだったのです。。
幸い、我が家の回りは美容院激戦区なので
また、巡り会う様にがんばります。。

Re: こんにちは♪

サリーさん。。

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

美容師さんは、独立されるのでずーっと担当になってもらうのって
難しいですね。。独立される所まで通えないなんて事もあるんですものね。。
幸い、私の住んでいる地区は美容院激戦区。。。
あっち見ても、こっち見ても美容院なので探しますね。

色々探してやーっと巡り合えた人だったので
残念でした。。

ピアノの先生とも巡り合わせだし
希望している通りの人とお会いできるのも中々ないですね。。
生徒にも選べるんですもの。。。ね。。



> 私も以前行ってた所の方がお気に入りだったんですが引っ越しに伴い将来そちらで自身のお店を持ちたい夢がありここは辞めて地元で頑張るということで辞められました。
> その後別の方にやってもらっていましたが「なんだかな~」だったので違うところに変えました。
>
> 勇気を出していろんなところに行ってみると案外ピッタリのところ見つかるもんですよ^^
> 私もかなりめんどくさがりですが思い切ってよかったです(^^)/
>
> ピアノの先生も変えて良かったです!
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR