演奏会

日曜日に音楽大学の学生さんお二人のお嬢様の

ピアノ演奏会に行ってきました。。

指が大きくしなやかな弾き方

手が小さいのにオクターブを力強くパワーな演奏をされる方

それぞれソロと

二台のフルコンでピッタリの息で弾かれました

ピッタリの息の演奏には凄く練習されたらしいとの事

有名な先生に遠くまでレッスンいかれてるとお聞きしました。

音楽高校時代は始発での電車通学

だれよりも早くに着き、学校のピアノで練習されてたとの事

練習次第で伸びるのがピアノです。。らしい

大人から始めた者でも言えるらしい。。

ただ、指、腕、肩を痛めな様にストレッチが一番との事。。

練習サボルな私。。

また、また、頑張る気満々な私です


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR