久しぶりに。。。

昨日は、親友がお休みだけど

職場の展示会の様子を車で見に行くので

どう?って言って頂き

車に便乗して行ってきました。

親友とは同じ職場の10歳年下

と、言うことは

展示会に勿論懐かしい人が。。。



会場で懐かしい人とお会いし、

私の姿にビックリ?し後ずさり。。。

どうして?ここに居るん?って感じでした。

思い出せば、メーカー訪問に同行し

我が社の新システムに賛同して頂くために

あっちこっちのメーカーさんに一緒に行った人だったんだよね。。

LINEでは繋がってるけどお会いしたのは6年ぶり。


後お二人も電話で良く色々とお話ししたり

同じ事業部。。。

そして、懐かしい商品の数々。。。

いつも手配してたなぁ~~。


いまだに疲れた時の夢は3?年の会社時代

商品手配し、入る日に入らない!!

そんな夢。。。

今の職場でぼっ~~と電話とり名乗る時

会社時代の名前名乗り自分でビックリする事も

たまに。。。


展示会には2時間ほど居て

ランチは、

【ビフテキのカワムラ】で

ステーキ食べたかったけど

予算の関係、ハンバーグランチ

神戸牛の限定ハンバーグにしました。


わぁ~。。

前の鉄板で焼いて下さる



お写真撮っていいですか?と、

ブログに載せていいですか?

確認しましたらオッケーとの事



焼いて下さる途中に、

色々なお話で盛り上がり、気さくなコックさんでした。

おさやいは味噌ダレ、お塩、ニンニク醤油の三種類



もやし炒めもありました。



ハンバーグ、口に入れたらトロケました。

外はカリ!中はジューシー。。。

満腹!!

帰りのお会計してる間に

先に程のコックさんが、ドアの前に居られ

ドアを開けてお見送りして下さいました。。

ハンバーグ美味しかったです。


楽しい1日、誘ってくれてありがとう~~









スポンサーサイト

コメント

Secret

懐かしい顔ぶれ。。

久々にお会いになったんですね~
皆さま、お元気でしたか?
コッコさんを見て、後ずさり、、、
なんか想像できるわぁ~(*^▽^*)
楽しい時間になって、ほんと、良かったですね~

ランチの「ビフテキのかわむら」
思わず、ネット検索してみた~
ほんと!いいお値段^^;
でも、ハンバーグ、めっちゃ美味しそうです!!!
目の前で焼いてくれるなんて、贅沢過ぎる~
私も、何時か??食べたいです♪

Re: 懐かしい顔ぶれ。。

そーままちゃん。。

お返事遅くなってすみません。。

私をみて。。後ずさり。。
そーままちゃんなら、社員時代の私をしってるから
想像できるんよね。。
あの頃の私は、パワーあったもんね。。

「ビフテキのかわむら」ハンバーグしか食べられなかったわ。。

そーままちゃんはまだまだ。。これからの人生。。
いつの日にか食べられるよ。。キット。。。




プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR