お弁当。。。

お弁当作りはお仕事行ってる日は毎日作ってます。。

家に居る主夫、ダンちゃんの分も。。。

朝バタバタで写真撮る暇もなく、いや、忘れるぅ~~

今日は覚えてたので撮って見ました、



おかずが茶色ぽいのはダンちゃん

私のは、今日ピアノのレッスンがあるので捨てられる容器です。

電車通勤なのでピアノレッスン時はいつも捨てられる容器です。

教本が重たい。。

車通勤時には気にもしなかったのに。。


ダンちゃんがお仕事してる時にはお弁当作らなかったのに

家に居る様になると作る事に。。

今日もお仕事がんばろ~~っと

もち、レッスンも!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コッコさんは、お弁当作ってるんですね。
お弁当っていいですよね。
私は 朝は時間がないので作らないんですけど
逆に誰かに作ってもらいたいほうです (^_^;)
私の昼食は もっぱら隣のコンビニで買ってきて食べてます。
いつも だいたいコンビニなので 飽きます。。。

Re: No title

ゆめゆりさん。。。

こんばんは。。

旦那がお仕事して居た時は外食
私は社員食堂だったのですが
会社辞め、少しのお給料なので
頑張って二人分お弁当作ってます。
お弁当も飽きてしまうので
週一は役所の食堂で食べたりしてます。。

お弁当でも飽きるんですよね。。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR