今日のレッスン ×!!

今日のレッスンは。。

先生からお昼にメールが来て。。

子供さんが高熱出され。。お休みしたいとの事

で、本日レッスンお休みとなりました。

振替になる様です。。

ピアノ習って。。急なお休み。。初めてです。。



昨日買ったBAKEのチーズケーキ。。

帰り電車の中で食べた時はフワフワ。。で濃厚

冷蔵庫に入れ今日食べた時はしっとり。。濃厚。。

すごーく好きな味。。。

また、、買おーっと。。買うには並ばなくては。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは♪

急なレッスンのお休みはわたしも時々あります。
先生のご都合だったり私の方だったり…。
ぽっかり空いた時間はピアノ練習したりもしますが何だか気が抜けちゃいますよね。
チーズケーキ…しっとりもふわふわもどちらも美味しそうですね。(^ ^)

Re: こんにちは♪

くろうさぎさん

こんばんは

急なレッスン変更初めてだったのでびっくりしました
が、先生も生身の人間だからへ
変更あっても普通なんですね、、

今まで変更がなかったのが不思議なんですね、、


プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR