丸8年

毎年五月半ばとなると

今年でピアノ初めて〝丸8年〝です

毎年五月に書く記事同じだけど。。。。

単身赴任したのは2008年5月1日付け

連休明けか出社し一週間後の始めたピアノ

気が付けば丸8年になります。。

直ぐに飽きるかも?

何て思いつつ、始め、8年

あれも弾きたい!、これも弾きたい!

でも、腕が。。。弾けない。。。

弾けるまで。。。と、思いつつ8年年です

これから先も目標に向かって!!

進みます。


その前にセレナードの左右合わせてが弾けない。。。です

明日先生に見てもらってか、二小節に進める事が出来るかな~~~。。。



当分これに没頭しそーです。





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ピアノを始めて8年 おめでとうございます。
長いようで 短かった感じでしょうか。
ピアノは発表会やら何やらで あっという間に時が過ぎますよね。
でも自分なりに ぼちぼちと楽しく弾いて練習できれば日々が充実してて良いなあーと最近は思うのですが・・・
そしてピアノが趣味っていいなーと思うのですが 
コッコさんは どうですか?

Re: No title

ゆめゆりさん


こんばんは

ピアノ始めて8年
ゆめゆりさんがおしゃる通り
あっ〜言うまでした。。
10周年まであっ〜言う間なんでしょうね

ピアノ始めた頃、長くされてる方のブログ拝見してて
私も長く続けてれば。。。
色んな曲がと思ってましたが。。。
この先もずつ〜と続けて
弾きたい曲をめざします。。
弾けたらいいなぁ

ピアノの趣味最高です。。

最近最高な趣味だと思うの一緒だです。。

No title

8周年、おめでとうございます♪

私も5月にピアノを再開したので、更新月がコッコさんと同じ~(笑)

私もピアノは最高の趣味だと思います!
大人になっても一生懸命になれる趣味をもってる私たちって幸せですよね!

私が8周年を迎えるとき、コッコさんは15周年ですよ♪
楽しみですね~(*'▽')

Re: No title

★あ~や★さん。。


こんばんは。。

ありがとうございます。

★あ~や★さんも5月に再開されたのですね。。
5月気持ちの良い季節なので
再開や始める時にぴったりな季節ですね。。

★あ~や★さんが8周年時には
私は15周年。。
15年だと。。憧れのノクターン2番や20番
弾いてるかなぁ。。
想像するとワクワクしてきました。。。

練習がんばろーっと。。

ピアノって。。練習すればするだけ。。
見返りがあるよーーなんですよね。。

私も楽しみです。。

おめでとうございます!

コッコさんお久しぶりです!
体調はいかがですか?
5月中旬でピアノ8年になるんですね!
おめでとうございます💛!
子どもだったら、ゼロ歳が小学生3年生ぐらい?
になる年月ですv-10v-10
あっという間でもあり、濃密な8年でもあったのではないでしょうか?
これからもずっとピアノをつづけてくださいねv-424お互い健康第一でピアノライフを送りましょうね!

Re: おめでとうございます!

南の島の。。。さん

こんばんは。。

いつも私の体調を気にかけて頂き
ありがとうございます。

一年間お薬を飲み
只今菌は休止してる様です。。
休止してるからしっかりと太ってしまってます。
太るのも健康な証拠かなぁ〜と思ってます。

8年間、私にしては。。。ビックリなのですが
ずっ〜っとピアノ熱上昇↑↑↑

あれも、これも弾きたいけど
先生から許可が出なくて。。。
許可が出るまで頑張ろう!!

と、今も目標に向かってます。

お互いにピアノ楽しみましょうね

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR