女子会

今日は会社員時代の仲間との女子会に

行って来ました。

一緒にお仕事をしていたのは2003年4月末まででした。。

それから13年後の今日。。

お口全開。。

おしゃべりしっぱなし。。。



スタート前に全員のお写真をお店の方に撮ってもらい。。

遅れて来られた方とも合流し。。

6名でワイワイ。。。

お料理はイタリアンのお店。。

前菜。。



パスタ。。



デザート。。



どれこ美味しかったですが。。

おしゃべりしっぱなしだったので。。

美味しいといいつつ。。しっかり味を覚えてない様な。。。

お店の閉店の時間です。。と、言われるまで

ずーっと近況や。。お子さんの成長ぶりに年を感じたり。。

みなさん。。若かったのに。。お歳。。冷静に考えれば。。

そんな年だったの。。??って、、、

そーよね。。私の歳が。。。だもの。。ね。。

皆さん。。私の下で良く働いて下さって。。。

働いて下さったお仕事が。。全国集約され。。

パートさんはなくなく退職して頂いたのがついこの前と思いつつ

13年経ちました。。

前回は2年前にお会いしたけど

これからはラインでの交換や、、グループ登録し

日程調整もしやすくなったので

1年に一度は集まりたいね。と、いいつつお別れしました。。

月末。。決算時の忙しさの中のお仕事の仲間。。

素敵な人に囲まれお仕事した事が私の宝物です。。

来年も元気におあいしましょ~ね。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうです!!!!

コッコさ~ん!
いつもお誘い頂き、感謝ですm(__)m
そして、皆さんにお会いできて、とっても楽しかった!!!

うん、うん、毎回思うけど、何年たっても!?心はあの時のまま!?
お喋りも弾み、時間もあっと言う間に過ぎますよね~
遅ればせながら、私もやっと?携帯を持ったので、、、
ラインのお仲間にいれて頂き、次回の連絡も少しはスムーズになるかも~
(って、もう次回の事を考えてる私です^^;)

日々、色んなことに追われて、マジ、しんどいなぁって思う事もありますが、、、
みんな、何かしら悩みを持ちつつも、元気で頑張っておられる!
私も、沢山の元気とパワーを頂きましたぁ~
また1年後、、楽しい話を期待して♪ 明日からも頑張ります~
本当にありがとうございましたm(__)m

PS、帰宅後のライン(ういろうのくだり…)やっぱり面白かった~

Re: ありがとうです!!!!

そーままちゃん

楽しい1日間やったね。。
いつ出会ってもあのお仕事していた時に戻れ
楽しかった!
皆さんに感謝感謝!!

みんなでLINE、ずーっとお仕事していた
時の様な。。。楽しいね。。

お仕事はしんどい事の多いけど
皆もそれなりにしんどそーなので
1人で抱えないでね。。

そんな私、会社に入って直ぐに辞めたくなって。。
ずーっとで気がつけば37年。。。

時の経つのは早いね。。
一ヶ月。二ヶ月。。。。と無理せずに。。

次も楽しみにしてるね。。

時折LINEでお話ししよーね。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR