やったぁ~~

今日、肺の病院通い。。。

3月に痰の検査に出し

ずっ~と菌が出ないか?検査中

5月に菌が出なく、経過観察し

今日の診察でも菌は出てません!!
との事。。。

今の病院に転院し1年。。、

菌をやっつける事が出来ました。。

あと1年このお薬で続ける事になりました、

菌を退治出来なければ

肝臓の数値見つつお薬が増える所だったのですが
、、

ホットしました、。。

が、まだまだ、お薬を飲まなきゃならないから

気を許せません。。。

毎日飲み忘れない様に。。

検疫力を低下しない様に生活しなくては。、、

お薬待ちの今

お薬貰えれば

ランチ!ランチ!

しょ~~っと!



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おめでとうございます^^よかったですね~。
お薬飲んだ甲斐がありましたね。
もうしばらく頑張って下さい。確か最低でも1年半くらい治療に時間かかりますよね。

あと1年でお薬がいらなくなるといいですね。

No title

コッコさん 菌が2ヵ月続けて出なかったんですね!!
頑張って通院した甲斐がありますね(*^^)v
良かった 良かった!!
あともう少し飲み続ければもう完璧にやっっけられそうですね。
頑張ってね。。。遠くから見守ってます。

Re: No title

まんまるお月 さん。

こんばんは。。

ありがとうございます。。

アレルギーに、肝臓の数値がわるくなったりと
副作用で先はどうなるか??って、所だったのですが
無事菌を退治する事ができました。
退治してもまだまだ油断できない状態だし
当分。。1年はかかりそーですが
頑張ってお薬のみますね。。

体調はばっちりなので
油断しないように。。しますね。。


Re: No title

ゆめゆりさん。。

こんばんは。。

今日の診察では菌が出て無くて。。
退治できた様ですが、
完全に退治する為に後1年はお薬飲まなきゃならないですが
完治を目指して頑張って飲みます。。
今回もし菌が。。なれば、
お薬の種類に量が増えそーだったのですが
現状維持なお薬でホットしてます。。

体力維持に免疫力UPに心がけ
ピアノたのしみまーす。。

ありがとうございます。。

良かった!

ランチ会の時も話してましたもんね!
「元気なんだけど…」って。。
ほんと、良かったです!!!
美味しいもん食べるのも、お出掛けするのも、元気な身体があってこそだもん。
時間は掛かりますが、良くなるなら少し我慢。。
お薬も忘れず、続けてくださいね。

そそ!
先日の「〇マハ会」も楽しそうでしたね~
みなさん、見た目は少し!?変わったけど、写真を見る限りお元気そうで!
楽しい時間、大切ですね(*^▽^*)

Re: 良かった!

そーままちゃん。。

こんばんは。。
菌が消えたぁ。。。

ありがとう~~。。

一年忘れない様にお薬飲んで菌をやっつけて良かったです。。
その前の半年は近くの病院に行ってたけど。。
どんどん酷くなってて。。
遠くだけど良い病院見つけて良かったです。。

最初は検査の数値が悪く。。普通なら元気じゃない!!
って、先生に言われたのだけど。。
自覚がなくて。。。ぼーっと!!してるんやわ。。私。。
仕事以外。。ぼーっとしてて。。。

先日は○○ハ会。。。。
皆さん元気で。。ただし。。老化は確実してはったわ。。

毎年催しされるので再会がたのしみです。。

もち、、おしゃべりーずも。。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR