好物

色々な好物の中の1つに

博多の。。。

『雪ウサギ』。



凄く好きなんです。。

九州物産展では似たのが有るのですが

私は雪ウサギ!


お友達が博多に行くと言うので

頼みました。。


会社員時代に博多の方にお土産で貰ってからは

リクエストしてました。

いつも頂く方はガンであっ~と言う間に亡くなられ、雪ウサギは今も思い出の味です。

一緒に仕事した事やゴルフした事等思い出深いです。。

味わってたべま~~す。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜♪

雪ウサギ…見ただけでCMが浮かんでくるくらいお馴染みのお菓子です。
コッコさん、お好きだったんですね。(^ ^)
地元にいるとかえってなかなか食べることがないのですが、子どもの頃はよく食べてました。

Re: こんばんは〜♪

くろうさぎさん。。

こんばんは。。

キットくろうさぎさんにはお馴染なお菓子だろーーなぁ。。と
思ってました。
私。。20歳の頃から。。の好きなお菓子なんです。。
会社員時代の思い出の味なんです。。

何年か前に博多に行った時も
しっかり買ってきました。。

私も。。京都のお菓子いつでもと。。思うと
中々食べないんですよね。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR