お参りの後。。つづきは。。

四条大橋近くのコーヒーショップで

おしゃべり満開な後は。。ランチへ。。

行った事のないお店に。。行きたいなぁ。。と、

考えていたお店は夜だけの営業だったので。。

目の前の先斗町をブラブラ。。

fc2blog_201607222040128fb.jpg

平日の11時過ぎ。。お店は開店前なので、

ゆっくり歩けました。

fc2blog_20160722204035fa3.jpg

fc2blog_201607222041098f5.jpg

一周散策して見つけたのは

オムライスのお店。。

fc2blog_20160722204132272.jpg

本日の一品とオムライスサラダ飲み物セット。。

オムライス。。卵はフワフワトロトロ。。

チキンライスも絶品。。美味しかったです。。

ここでも1時間おしゃべり。。

デパート巡りに。。ショップ巡りし。。

祇園祭の後祭りの音色を聴きつつ。。

甘味処。。

『翠泉』で抹茶ずくしをたべました。。

fc2blog_20160722204153f54.jpg

ソフトクリームは濃厚。。

かき氷は泡雪の様な感触。。

fc2blog_201607222042157b5.jpg

これも。。初めてのお店。。美味しかったです。。


京都駅周辺。。ポルタに伊勢丹ウロウロ。。

晩御飯のお惣菜を購入し。。楽しい一日を過ごせました。。

お友達。。一日。。お付き合いありがとう。。

コメント

Secret

懐かしい~

コッコさん、おはようございます。
毎日西日本側は暑いですね~、、
こちらも溶けそうです。

と、そんな時に京都のおいしそうな写真を拝見して
涼しくなりました♪
カキ氷、おいしそう!
今年はまだ食べていないので食べたくなりました!

先斗町もとても懐かしかったです。

Re: 懐かしい~

きくりんさん。。

京都懐かしいでしょ。。

祇園祭りの後祭りの前に行ったのですが
前祭りと違って人は少なめでした。。

京都の抹茶のかき氷。
美味しいですよね。。

いつか、また、京都訪れられるといいですよね。。


これから益々暑くなりそーーーです。。

お身体に気をつけてくださいね。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR