232回目レスン♪。

232回目レスン♪。

今週も行って来ました。

◆ツエルニー20番 8番
 一回弾き
  ・メロディーの所をもっと大きな音で
  ・fをもっと。。出して。。
  ・だんだん弱くを。。注意して

で、もう一度弾き。。

○を頂きました。

次回も引き続き。。なんて、思っていたので

○を頂いた事にビックリ。。。

次は、9番に進みます。。

◆セレナード 
  最後のページの二段目。4小節の指番を確認しつつ
  ゆっくり弾き。。
   ・二箇所右手のオクターブ開かない所を一部修正してもらいました。
  最後のページの1段、、二段目を通しで弾き
   ・1小節目の両手の弾き方がちょっと違っている。。
   ・一段目のメロディーをしっかりと。。

何度も先生と一緒に弾きました。

最初から4ページの2段目まで弾き
  ・右手の音を出す。。
  ・左手は軽やかなスタッカートで弾く
  ・何箇所か。。左手の危うい所があるのを注意。。

残りの2段。。を譜読み終える様に。。でした。。

次は来週です。。  
   
   
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR