ゲーム。。

私は全くゲームが苦手。。

ゲームが流行りだした頃

ダンちゃんはしっかりゲームにはまり。。

ゴルフゲームに夢中でした。。

が、私は興味を持たなくて。。無視

そんな私がしっかりポケモンgoにはまってます。。

職場同僚に最初は教えてもらいました。。

我が家の近くにポケスポットがあり自宅で楽しめるから

楽チンです、、

公共場ではチョット恥ずかしい。。


若者の様に対戦迄は。。。出来ないけど。。

ボールでポケモンを捕まえるのがやーっとですが

逃げられて。。あれっ???

って。。次は。。ゲット。。なんて。。

お友達が私のをお見て、下手さに大笑い!!!。。

涙だしなががら大笑いしてました。。


遠くのお友達もゲーム始め

中高年が恥ずかしいから。。。ボールゲットも。。

なんて連絡が来ました。。

中高年も楽しめるゲーム。。

頑張って歩いて卵孵化させます。。

歩きながらのスマホは絶対ダメ!!

いや、無理な年齢です。。


自宅で楽しめるからピアノの練習が。。。

ピアノの練習もしなくては。。。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR