お友達とのランチ

お仕事のお休みの日に

お友達とランチに行きました。。



お友達が信楽焼の街にあるオススメのお店の

ランチを予約してくれ連れて行って貰いました。

週替わりで、1日に4組のお店



この日は炭水化物が多くちょっと残念だったけど

味は凄く美味しいかったです、

デザートは写真撮り忘れましたが。。

杏仁豆腐、アイスや果物盛りだくさんでお腹一杯!に、なりました。

食べ終わり、

ドライブ。。新緑が綺麗。。

信楽焼きの街のスーパーで

おばさん2人でプリクラ遊び。

2人ともプリクラが初めて。。

それも今のは文字入力に色々なカット写真。。

大笑いしながら

初体験



帽子かぶってるのが私です。。


お友達って言っても一回り年下。。

1日若いエキスを頂きました、。。

この後、牧場併設のお店に行き

ソフトクリームを食べました。



牧場と言えば、静岡、掛川のシバちゃん牧場のソフトクリーム懐かしい~~

大好きソフトクリーム。。。

ここの信楽のソフトクリームもシバちゃんと同じぐらい好きな味でした。。。

遠出でのランチ、プチ旅行した気分。。

楽しい1日でした。。











スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわぁ・・倒れそうなほど大きいソフトクリームですね。おいしそう~~
コッコさん、若いわ!!とても私と同年と思えない。
私は悲しいかな70歳に見られることがあるんですよ。ショックで寝込みそうになりました^^;

楽しそう!

信楽へ行かれたんですね!
めっちゃ、美味しそうです!
普段は、もっと野菜とかが多いのかな?
お友達と賑やかランチタイム(*^▽^)/★*☆♪
気分転換できましたか?

そそ!
痩せました?
って言うか、また若返った( ̄□ ̄;)!!
今度は、誰のエキスを吸っておられるのですかー("⌒∇⌒")





Re: No title

sinnosuke55さん。。


こんばんは。。

私ソフトクリーム大好きなんです。。
凄く大きいでしょ。。あーっと言う間に完食してしまいました。。

私の20代。。すごーく老けてて
いつも30代!! って、言われ。。
3歳御年上の旦那様なのに。。。

結婚式の時なんかは、新郎に
衣装の方、式場の方が。。
お姉さん(私。。)の結婚式おめでとうございます。。。
で、新郎さん??って、

結婚当時もお姉さんとお二人。。
中のいい姉弟。。さんですねって。。

45歳ぐらいからやーっと私の方が年下に見えてきました。


人生イーブンな気がしてる最近です。。






> うわぁ・・倒れそうなほど大きいソフトクリームですね。おいしそう~~
> コッコさん、若いわ!!とても私と同年と思えない。
> 私は悲しいかな70歳に見られることがあるんですよ。ショックで寝込みそうになりました^^;

Re: 楽しそう!

そーままちゃん。、。

こんばんは。。

職場のお友達とのランチ。。
是非に連れて行きたいと言って下さって。。
信楽に行きました。。

カフェお休みメニューだった様なのです。。
普段はカボチャのスープや。。
カレーがお勧めらしーいです。。
次はカレーを食べたいなぁ。。

職場の話や。。色んな事おしゃべりして
ストレス解消になりました。。よ。。

お休みの日には、早めの夕食を食べ
30分歩いてるんですが。。
痩せなくて。。。
肺の菌が無くなった分。。太り。。
ウエストの2cm大きくなってしまって。。

痩せて見えるのはお洋服のお陰かなぁ。。。

> って言うか、また若返った( ̄□ ̄;)!!
> 今度は、誰のエキスを吸っておられるのですかー("⌒∇⌒")

今の職場。。私が最年長なので。。
エキスを吸う人が一杯なんよね。。
私と接する方。。
正社員の方が28歳。。新婚さん。。。
ちょーどそーままちゃんと出会った頃の。。そーままちゃん。。
その方のエキス??かなぁ。。。
よくそーままちゃんのエキス吸ってたから。。
若くなったのかしら。。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR