眼科へ

今日は眼科診察日。。

肺のお薬の副作用で稀に目に支障が出るかも。。。

で、3ヶ月~4ヶ月に一度の検査。

視力に光に眼圧検査異常無し

先生の検診も異常なし。。

次は来年1月です。寒い中の通院。

まだ、暑いのに考えられないけど。。

無事でよかったです。

兵庫に居るお友達と大阪に通ってるお友達と3人のランチなんだけだ

診察が120分遅れ。。

1時間遅れは予定してたけど。。お友達を待ってもらう事になってしまいました。

3人でランチし、スタバでおしゃべり。。

お土産のイカ焼きを買って

大阪駅直結の屋上ガーデンに移動し

夕陽を見つつおしゃべり。





外が真っ黒になる迄おしゃべりしてました。



お友達と別れ、滋賀に帰ってきました。。

病院通い。。の、あと、楽しいひと時

に、ありがとう~~

また、ご一緒して下さいね。

おしゃべりしましょう~~ね。

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR