呼吸器科へ

今日、呼吸器科診察日。。。

先週金曜日に大阪に来たけど

今日も大阪です。

先週に血液検査、肺のレントゲン検査を済ませてるから

診察だけ。。

予約時間より30分遅れだったけど早くかんじました、。

肺は一段と綺麗になってました

また、血液検査も良好。


3月に痰の検査で菌が出てないけど。。

3月からお薬は後一年だったけど

リファピシンは肝臓の数値が高くなるから半年間だけだったので

今日から後一年半お薬を続ける事になりました。

通院は3ヶ月に1度となり少しは

楽になりました。


この状態で菌が消えてることを願うばかりです、


さぁ~~梅田をウロウロして。。っと

スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です。

コッコさん、こんにちは。

通院、お疲れ様でした。
綺麗になって、、良かったです。
遠くからですが、読ませていただいて気になっていました。

そして・・コメント遅くなりましたが、
広島・岡山の旅!
宮島も、岡山も懐かしく・・涙目でした(苦笑
岡山のフルーツは、おいしいですよね!
広島の「うえの」のお弁当は、私はいまいちかなと・・。
「普通」のあなごのお弁当でした^^;
なかなか、お弁当は難しくて当然ですよね、、
(コメント辛口ですみません!!)

きくりんさん

きくりんさん

こんにちは。。

肺の菌消滅して良かったですが
しっかり肥ってしまいました。。

広島に岡山。。懐かしく思って頂き
嬉しいです。。
宮島の穴子の
シーズンは、6〜8月が魚臭くなく
美味しい季節らしいです。。
友達がこの冬に行って
美味しいない!!って言ってたのです。。

お弁当は蒸れぱりっと ならずなので
好き嫌いが有りますよね.
私もお弁当は好みでは ないです。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR