コンタクト。。。

今日、昼から有休取って

一年に一度のコンタクト交換に京都まで行って来ました。。

添乗員さんが旗を持たれ、長い観光客の列

何やら日本語では無い。。。

海外の方。。。

もーじっき秋、いや、もー秋。。

紅葉の時期の京都、人が多い~~その前にのコンタクト交換
使ってるのは

遠近両用コンタクトレンズ。。

高いけど便利。。です。

若い時と同じ様に手前も遠くも見えるぅ~~。、

新しくなりくもりも無くスッキリ!です。







スポンサーサイト

コメント

Secret

羨ましい!コンタクト💛

コッコさんおはようございますv-248
コッコさん、コンタクトなんですね~。
いいですね~、羨ましいです!
私は社会人になってからずうっと眼鏡で
眼鏡の顔が、「第一印象を大きく左右する」ことを
知り、何度かコンタクトに挑戦したんです。
が、異物感が猛烈で、眼球が痛くなり、give up!でしたv-12v-12
ソフトもハードもダメでした……。
「裸眼の顔(眼鏡なしの顔)」って羨ましいです……💛💛

南の島のにぬふぁぶし さん。。

南の島のにぬふぁぶし さん。。


こんばんは。。
コンタクトは社会人になってからなので
もー40年はめてます。。
最近は目を休める事、長くコンタクトしたいから。。
を考え
お休みで家にいる時。。ご近所にお買いものも
眼鏡で行くようにしてます。。

ずーっとハードなんですが
一度ソフトレンズにした事があったのですが
目に密着している事になれず。。
やっぱりハードって事になりました。。





プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR