色々と。。。

ブログを暫く放置している間に

10月になってしまいました。。

その間にピアノレッスンに2回。。

大阪にブラブラと行ったり。。

幼馴染。。。4名でホテルに泊まったり。。

と、色々と有意義に過ごしてました。。

大阪には一人でブラブラ。。

本町から中之島梅田までブラブラウォーキングしました。。

途中のレトロな建物。。



中之島の建物。。



9月終わりに行ったけどすごーく暑くって暑くって。。

汗一杯でした。。でも。。すっきり。。


朝の通勤時のウロコ雲。。

ウロコ雲は秋の空だけど。。。

暑い一日でした。。




幼馴染4人でホテルにお泊まり。。

ファミリータイプのお部屋だったので

4人で1部屋にとまれました。。

お仕事だった私は仕事終えてから合流。。

次回はお休みが取れる日にしてほしい。。。かったです。

ディナーは和食。。

まずは乾杯。。。



途中のお料理の写真を撮り忘れ。。。

最後のデザート。。お芋の羊羹。。

甘さ控えめで美味しかったです。。



お部屋に戻り。。日付変更線過ぎても

ずーっとおしゃべりしてました。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR