最近の体調

最近の体調は。。良好です。。

肺の菌が無くなったと先生にお聞きした頃から。。

体調も良く。。きがつけば太ってきました。。

昨年の6月。。今の病院に変わる前は

ちょっと。。どんどん。。痩せて来た。。

体重計にのると。。また。。1キロ減っている。。って。。

思ったのに。。

今は、また、、増えている。。。増えている。。

この病気は体重が減るらしい。。

ブログを拝読してると体重が増えたいと書いておられます。。

菌は無くなって。。健康になったのだけど。。

ちょっと増えすぎ。。

ウォーキングして痩せなくては。。

人生最大のピークな体重。。です。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

体調がよくなったとのこと、よかったですね!

コッコさんの病気を治すためのお薬は結構副作用が強く、食欲不振になる方が多いですよね。
あまりにつらくて途中で断念する方もいらっしゃるし。

でもコッコさんは治るまで頑張られたんですね~^^
お薬はまだしばらく続くようですが、このまま順調に治療が終わるといいですね。

良かったですね!

頑張って治療して、菌をなくせて、本当に良かったです!!
やっぱり健康が一番! 元気に過ごせるって有難いですもんね。

食事も、バランス良く食べないといけないし、これからも気を付けて過ごさないといけないんだけど、、、
でも、食べ物も美味しい季節で、ダイエットは辛いですもんね~
コッコさんは、身体を動かすのがお好きだし、運動して落とすほうがいいかもですね!

これからも無理なく、アクティブに楽しく過ごしてくださいね~(*^▽^*)

Re: No title

まんまるお月 さん。。

こんばんは。。
菌が消えるのか心配だったのですが。
消えて良かったです。。
そして、太るって事は体調がいいことなんですね。。

>
> コッコさんの病気を治すためのお薬は結構副作用が強く、食欲不振になる方が多いですよね。
> あまりにつらくて途中で断念する方もいらっしゃるし。
昨年6月から3セットのお薬をのみ
一ケ月した頃から発疹。。
食後に気分悪くなる!! 事で胃薬を飲み
どーにか継続して飲む事ができ。。
半年経った頃に肝臓の数値が高くなり
食欲不振になる数値だったのに。。
まったく食欲不振にもならずに。。。。
3錠のお薬を中止したら数値も下がり。。
そそて、少しずつ増やしてもまた肝臓の。。
と、色々ありました。。。

まだ、後、1年は飲まなきゃならないけど。。
少しはホットしてます。。

ただ、慣れて来たけど。。
口の中が苦くって。。。

Re: 良かったですね!

そーままちゃん。。

お薬のみわすれないように。。。頑張ってます。。
この一年。副作用に気分が左右されたり
気がつかないけど。。
寝込む様な
肝臓の数値が。。。高かったのに。。。
気付かず。。元気に過ごしてました。。


ダイエットの為に。。歩きまわる事に。。。
でも、美味しい物が一杯で。。秋でだし。。
いつになったらスリムになれる事やら。。

でも、元気が一番やね。。

No title

病気が治ってきたので 食欲も、モリモリなんですね。。。
痩せていくより良いけど 健康的で良いけど
でも 乙女心としては内心 複雑ですね!!
でも 好きなものをどんどん食べて体力つけて 病気の元を完全にやっつけてくださいね(*^^)v 

Re: No title

ゆめゆりさん

こんばんは。。。

お薬飲んでるのに嬉しことに
食欲旺盛なのです。。

気がつけばお腹周りが。。。

完治に向け免疫力UPに心がけ
良く食べ良く寝て。。。

太るはずだわ。。

良かったですね!

コッコさん、菌が消えて本当に良かったですね!
ずっとお薬飲まれるのも大変だったでしょうし、まだもう少し飲まれるのも大変と思いますが、菌が消えて良かった〜!
私は今14日に受けた検査の結果待ちですが、2週間経っても来なくてあまりに遅いので病院に電話したらまだ出されてもいなかったです。ずっと待ってるのに…。
この時間が一番きついですが、異常なしを信じて待ちます。

Re: 良かったですね!

くろうさぎさん

こんばんは、。
本当に消えて良かったです。。
お薬飲み一ヵ月頃から副作用が大変でしたが
一年半経った楽になり
飲むことに慣れて来ました。。

後一年頑張って飲みます。。

検査後の結果待ち辛いですね。。
異常無しを願ってます。。

健康が一番ですね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR