ジャズ♪

15日16日と県庁所在地の大津で

ジャズフェスティバルがあり

お知り合い方がキーボードで出場するので

聴きに来てねと連絡を受け

行って来ました。



大津駅の改札口を出たら

ジャズの音楽が聞こえて来ました。。。




ライブ会場はあっちこっちと色んな場所。。。

行われてます。。

連絡の受けた会場では前の方が演奏されてました。

生演奏にうっとり、。しているうちに

お知り合いの方の演奏が始まりました。。

4人グループ。

キーボードのお知り合いの方は、音楽大を卒業されピアノの教師され

色々な人の伴奏されたり、ジャズピアノも最近レッスン受け

ジャズのグループに入られました、

ジャズ弾かれるのは初めてお聴きしノリノリな演奏にウットリ。癒されました。。

琵琶湖の対岸に住んでるからお出会いする事も年に一度程度、、、

次回はピアノ談義しながらのランチのお約束をして帰ってきました。


13の会場、グランドピアノにドリンク付な会場や

大きな場所たったり。。。。

12時から1時間毎にメンバーが変わり

路上ライブやお蕎麦屋さんに酒屋さん。教会と色々な場所で17時~19時まで

街一面ジャズが流れてました


癒された1日でした。。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR