お友達の新車で。。長浜

お友達が車を買ったので

新車でドライブ。。。

滋賀県民は車の免許とると最初に行きたい所は

琵琶湖一周。。。なんです。。

免許とったばかりでなくて新車で。。

長浜へ。。

滋賀南部に住む私、長浜は60キロ程北側。。

えっーーと。。長浜いつぶり??

なんていいつつ。。

目的はもち。。ランチ。。

ダンちゃん長浜のサバそーめんが食べた。。

が目的。。

お店に到着。。



家を出たのが11時だったので。。

到着が遅くなったので待ち時間無しでお店に入る事の、。。

1階の席は満席で2階に



趣のある風景



ダンちゃんがずーっと食べたいと言っていたサバそーめん。。
焼きサバ寿司とセットで注文

美味しかったです。。ダンちゃん大喜び。。

前に来たのは。。丁度私が単身赴任していた時だった

なんて、思いだしながら食べました。

食べ終わり。。

長浜の街をぶらぶら。。

携帯で写真を撮りながら。。

長浜で有名なサバそーめん。。

もー一つ有名なのがのっぺいうどん。。

食べた事ないけど。。いつかは食べたいなぁ。。
fc2blog_20161020123328bad.jpg

ちょっとした路地。。
fc2blog_20161020123359c91.jpg

お寺通り。。
fc2blog_20161020123459b12.jpg

ちょっと絵になる雰囲気。。

fc2blog_201610201235434f2.jpg

fc2blog_2016102012361265a.jpg

長浜城のも。。

fc2blog_20161020123902c43.jpg

ダンちゃんとお友達と3人楽しいお出かけでした。

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR