紅葉の始まり

昨日、ご近所をウロウロお散歩

葉っぱの紅葉が始まってます。



朝晩冷え込み紅葉が進んでる様です


スポンサーサイト

コメント

Secret

秋深し、、

秋も深まってきましたねぇ~
朝夕と、寒くなってきて!
今日は天気もいいし、コタツ布団を干して、出そうと思ってます!!
今年も、「ヤドカリ生活」スタートですよ~(笑)

最近は、紅葉にも行って無いなぁ~
ゆっくりと外を眺めて、散歩する時間も必要ですよね!
寒くなってきました。
どうかお身体大切に・・・
忙しくなる年末に備えて、楽しく過ごしましょうね~

Re: 秋深し、、

そーママちゃん

秋。。気がつけば寒くなって。。
気持ちのいい季節って短いね、、
我が家のコタツ未だで。。
マンションに来てらか出すの少し遅くなってますが
来週からヤドカリ生活です。。

紅葉もチラチラと進んでる感じ。。
紅葉の時期の京都は人が多いので
近場。。に、なりそうーーです。。

来月は通院なのでインフルの予防注射し
マスクにウガイ手洗いし
抵抗力UPに心がけ乗り切りますね。。

そーママちゃんもお疲れをためない様にね。。




おはようございます。

今年はどこにも紅葉を観に行ってないです。
こういう葉っぱの色づきもきれいですね。

Re: おはようございます。

くろうさぎさん。。

こんばんは。。

お返事遅くなり申し訳ございません。。

今年の紅葉。。一斉に色づき綺麗でした。。

きがつけば寒くなり。。

我が家から見える山にうっすら白くなった今日です。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR