クリスマス会。。

12月はクリスマス。。気分うきうき。。

ピアノの。。クリスマス会。。

が、日曜日あり。。申し込みました。

昨年も参加した会です。。

演奏にランチを食べ。。おしゃべりしながら。。

デザートを食べながら演奏。。

私はシューベルトのセレナードを弾く予定です。。

そして、キット。。前半の方に弾くだろーなぁ。。と思ってます。。

弾き終われば。。皆さんのピアノをお聴きして

気楽にランチを頂くつもりです。。

日曜日までセレナード。。維持の為に

練習を継続です。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コッコさ~ん!!
発表会、お疲れさまでした!!!
今年も「ヤバい!」と言いながらも、ちゃんと本番に強いんだ~
さすがです!現役!?時代を思い出すわぁ~(笑)
あの、私も知ってる方とランチされたんですよね??
久々に会えて、話も弾んだことでしょうねぇ~

次のクリスマス会演奏会は、楽しみながら挑めそうですね~
大人な「クリスマス会」って感じで素敵です!!
我が家のクリスマスは、どうしようかな…と検討中!
結局、チキン食べて、ケーキ食べて、、、終わりそうですがね^^;

寒さが厳しくなってきました。。
どうか、お身体大切に、そして今年最後を存分に楽しんでくださいね~(*^▽^*)

Re: No title

そーままちゃん。。

こんばんは。。
そーそー。。「ヤバい!」と、言いつつ。。
最終的にはなんとか。。なりました。。

そーいや、仕事の時も。。。。
思いだしてくれたのね、。。
私も思いだしたわ。。


クリスマス会。。ドキドキもしたけど。。
めっちゃ楽しかったよ。。
同じピアノ弾く大人の集まり。。。。
それも相当の人数なので色々お話できて楽しく
勉強になりました。。

そーままちゃん宅のクリスマスとっても楽しそー
我が家。。ケーキもパスしたりして。。
でも今年は土曜日なので
久しぶりにチキンとケーキたべよーかなぁ。。

そーままちゃんもこれから寒くなるので
風邪やインフルに気をつけてね。。
私、来週肺の病院なのでインフルの予防注射
受けてきますね。。


プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR