246回目レッスン♪

246回目レッスン♪

に、行って来ました。

発表会後、最初のレッスンだったので

発表会の話。。と、これからの曲の事や

レッスン無い様について色々お話があり。。

私の弱点。。を、克服する為に。。

そして、曲をなににするかによって。。

ソナチネアルバムを進めましょう―。。って。

事になり。。まずは

ソナチネアルバム10番に進む事になりました。



半分の時間でレッスン。。

◆ツエルニー20番 11番
  通しで弾き
    ・もっと速く弾く。。。
片手ずつ弾き、
次に、両手で弾きました。

来週仕上げしましょう。。。

弾く事の強化として、フォルテで最初から最後まで。。

速く弾く練習をする事をお勧めします。でした。。



来週に曲を決める為に先生にざっくり希望をいい
楽譜を見て下さる事になりました。。

ざっくりだったので。。。

私も楽譜みて。。。希望言わなくては。。  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR