クリスマス。。プレゼント??

今日はクリスマスイブ。。

我が家は。。。昨日、お昼は年末の市でたこ焼きと

焼きそばにてんぷらを食べ

夜は外食し。お腹が一杯。。

すこしお腹を休めないと。。で

イブの夜は、雑炊になりました。。。

後、プレゼントは。。

自分でノートパソコンを購入しました。。

Windows 10.。

使い方は慣れてないから不便を感じるかも・・

だけど、Vistaのサポートが終了するので仕方なくの購入です。。

今のパソコンVistaはiPhoneのバックアップの為に動きが悪くなってしまって。。

音楽をiphoneに入れられない現状。。

パソコンに電源を入れてから動くまで2時間程かかってしまうので

購入して良かったですが。。

在庫なく納期は遅くてお正月明け。。

Vistaは使えない事ないので気長に電源入れて。。。

ネットを見るだけはタブレットで見ればいいのだけど

ブログの入力はキーボードがやっぱり楽です。。。





コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR