初雪

今朝屋根に白いものが。。。

初雪です。



昨夜凄く寒く、冷たく、風が強かったので

雪降るかなぁ~~?。。。

なんて、思った通りでした。


今日で仕事納め。。

一年無事過ぎました。

月16日だけど。。。働いてるのには違いないので。。

無事終えることに安堵感。。です。

6日間のお休みのなのでのんびり身体を休めたい所だけど

年末は忙しい。。ボチボチ掃除して新年迎えなきゃ。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

うっすらと!

うっすらと積もってましたよね(@_@;)
寒空の下、そーとオヤジを見送りました~

お仕事、お疲れ様ですm(__)m
私も、一昨日から一足お先に、お休みさせてもらってます!
16日! いや、いや、、主婦との掛け持ち、ホントお疲れさまでしたm(__)m
私なんて、11~12日のパートでも、「疲れた~」言うて、ダラダラしておりますよ。。
掃除も、ボチボチ、、とりあえず年賀状が投函できたので、尚更のんびりしてます(笑)

コッコさん、、
寒くなってます。どうか無理せず、のんびりと年末休みをお過ごしくださいね。
何といっても、身体が一番!
そして、健康に楽しく、元気が一番です!!
ご夫婦、仲良く~ 残り少ない2016年を楽しんでください(*^▽^*)
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR