2016年去る。。。

あと、少しで2016年去っていきます。

私にとっての2016年。。は

嬉しかった事は。。肺の菌が消えた事。。

衝撃は。。

肺の菌が消えた事で、太ってしまって。。

人生最大の体重になってしまって。。。

これも健康になった証拠と太ってしまった事諦め

このまま菌が消える様に日々抗生物質を飲んでます。。


◆ピアノ。。では。。
 ツエルニー20番を2月から始め14曲目
 曲は
   ・ソナチネアルバム1 7番、1・2・3楽章。。
   ・シューベルトのセレナード

記事にしてみると何と少ない。。曲。。

ソナチネアルバム7番1・2楽章は3月のおさらい会に弾き
その後は3楽章
そして、セレナードに進みました。

ゆっくりしすぎ。。難しくって進むのに時間がかかったのか・・

練習時間が少なすぎたのか。。なぁ。。

来年は練習時間を少し増やしたいなぁ。。と今は思ってます。。。

そして、今年お仕事では最更新の為に再度試験を受け

無事採用され4年同じ職場で働ける事に。。

月16日だけど慣れている場所が最高なので

採用されてホットしました。。この事も今年一年良かった事かなぁ。。




ブログの更新も滞りがち。。ですが

自分に無理のない様に。。細く長くブログ更新します。。

一年お世話になりました。。


  
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました

コッコさん、今年も大変お世話になり
ありがとうございました!

再試験合格され、継続して同じ職場でのご勤務
さすがです。
私もそんな風にいつかなりたいです。
いつか定着できたら、の未来を想像しながら~、、

カウントダウンですね!
よいお年をお迎えください^^
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR