新しいパソコン

年末に購入したパソコン

この三連休にやーっと箱を開け

セットアップ・・

Windows10。。慣れない。。。

まずはエクスプローラー。。どこにあるの??

ネットをつなぐには。。。Wifi接続。。

ウイルスソフト3年間のセットアップ。。

そして、iTunesをダウンロードし旧パソコンから

iPhoneのデーター移行。。その後iPhoneのバックアップ無事終了

旧パソコンの認証解除もあるし。。。

ネット閲覧のお気に入りの移動

まだ、まだ。。全て移行できてないけど

無事使える事ができました。

昨年とあるブログを拝読しいていた時に

旧パソコンから新しいパソコンWindows10に移行するの

大変。。なれるまで旧パソコンを使おーっとと書かれていたの。。

思い出しました。。。

あっ。。。慣れるまで大変。。

Windows Vistaのサポートが終了しなけらば

買わなかったのに。。。なんて、思いながら

アセアセしながらの三連休でした。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

新年のご挨拶♪

大変遅くなりましたが、こちらでのご挨拶はお初となりますよね!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

そそ!
パソコンを買ったって、書かれてましたよね!
私にしたら、すべて自分でされる事自体、スゴイって思いますよ!!
だって、そっち系はすべてオヤジ任せですので^^;
何に繋がってるか? 種類は?? すべてチンプンカンプンです~(笑)
慣れたら、使い勝手も良くなるんでしょうか?
ウチのパソちゃんも、そろそろ危ないので、、、
毎年、「今年は買い替えかなぁ~」と言い続けて、何年目!?って感じです。

新しいパソコンからのブログアップ!楽しみにしております~(*^▽^*)

Re: 新年のご挨拶♪

そーままちゃん

本年もよろしくお願いします。


新しいパソコンまだまだ。。慣れなくって。。

慣れるまで使ってないって感じです。

職場ではウインドズ7。。
そして新しいパソコンはウィンドズ10。。。

色々あるわぁ。。。

最近は根気がなくて。。

パソコン一週間お休みしてました。。。




> 大変遅くなりましたが、こちらでのご挨拶はお初となりますよね!
> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願い致しますm(__)m
>
> そそ!
> パソコンを買ったって、書かれてましたよね!
> 私にしたら、すべて自分でされる事自体、スゴイって思いますよ!!
> だって、そっち系はすべてオヤジ任せですので^^;
> 何に繋がってるか? 種類は?? すべてチンプンカンプンです~(笑)
> 慣れたら、使い勝手も良くなるんでしょうか?
> ウチのパソちゃんも、そろそろ危ないので、、、
> 毎年、「今年は買い替えかなぁ~」と言い続けて、何年目!?って感じです。
>
> 新しいパソコンからのブログアップ!楽しみにしております~(*^▽^*)
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR