今週のレッスンは。。。

今日はレッスン日でした。。

が、お休みしました。。

我が家には初のインフルエンザがやってきました。。

ダンちゃんが土曜日よりなんだか調子が悪い。。
日曜日には足がだるい。。といい。。
夜には39℃台のお熱。。
月曜日に病院に行ったらしっかりインフルエンザ。。A型でした。。

私も月曜日から水曜日までお休みとり
看病です。。
看病といっても。。3食作り。。

なので今日のレッスンはお休みをしました。。

お外は雪が降って積もってるし。。夕方から出かけ
私までダウンしたらし。。
肺の病気をもっている私がかかると大変だし。。

私は予防注射してるけど
ダンちゃんは予防注射だなんて。。。と、拒否してましたが
医師から予防注射していたら楽だったのに。。って言われ
今回の高熱で次回からは受けると言ってます。。

看病なお休みですがしっかりピアノ練習してます。。

来週はレッスンいける様に免疫力をUPにこころがけよー。。っと。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR