スポンサーサイト


1万歩。。。。。

最近のお休みは週半ばに取ることが多く。。

今週も今日がお休みは

月火と仕事し水曜日をお休みし、2日仕事。。。

勿論土日はお休み。。月16勤務。。

60歳を過ぎると丁度いいお仕事

でも。。ソロソロお仕事辞めてもとちっらと頭をかすめるけど

パソコンでお仕事必要とされている内が。。と

思いつつもー少し頑張ろーな気持ち



そんなお休みな今日は晴れで風も無く

ダンちゃんとウォーキング

帰って見ると1万歩。。

少しな疲労感。。昼寝してしまいました。。



目覚めサッパリしたので

ソナチネアルバム 10番練習、、練習。。。

だけど、レッスンで指摘がありそーだけど今週はレッスンないし。。

自分なりに弾けてきた様な。。感じなので

他の曲ちらーっと楽譜見て遊ぼうかな~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいですね~ コッコさんのお仕事。
私はコンタクトではなく メガネ使用してるので、メガネをかけたり はずしたりを1日のうちにけっこうやってて。。。
それも目には良くないかもしれません。
パソコンや帳簿をやるときだけメガネをかけてる感じです。
老眼でどんな仕事が? できるのかと思い 考えてしまいます。仕事してたほうが張り合いができるし、やりたいけど。。

ウォーキング ご主人とやってらっしゃるんですね。
私は冬は寒くて今のところずっとしばらく歩いてないんですが
そろそろ春になるのでコッコさんを見習って 私もやらなくては・・・

Re: No title

ゆめゆりさん

こんばんは。。。。

ご返事遅くなり申し訳ございません。。。


のんびりされてることでしょうね。。

私のお仕事、今の時期に募集が多いのです。。
もー少しのんびりされてからお仕事開始ですか

メガネ掛けたり外したり。。
自宅ではメガネなのでよく分かります。。
面倒です


ウォーキングは足の裏を刺激すると
老化防止になるし。ダイエットも兼ねてです。。
今日も1万歩歩きダウンです。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
