255回目レッスン♪

255回目レッスン♪

今週も行ってきました。

◆ソナチネアルバム 10番
 教室の練習会のある部屋でのレッスン
 先生は観客になるように離れて。。
 ちょっとドキドキしながら通しで弾き
  ・ピアノの前でいすで座る時に狭くなりすぎない。。
  ・泊を数えてから弾き始めること
  ・フォルトの音は大きく、ピアノは弱くをしっかりと
  ・心で歌いながら弾くこと
  ・6段目の4小節目から6小節まで速くならないこと
  ・7段目の左の第一音しっかりだすこと
  ・2ページ目の1段目。。指の先で弾くこと。。

後、1回のレッスンで教室の練習会です。。

練習会が終わればソナチネアルバム1 10番おわりです。

次の曲を。。。との、事です。。

春の歌に決めたのに。。と、思いながら。。

他の曲も考えて見ることに。。しよう~かなぁ。。。

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR