教室の練習会

教室の練習会に行って来ました。

会場はいつもレッスンを受けている所。。

参加者は10名。。で、

皆さん遠くから来られたり

違った会場から来られている方。。

私はいつものレッスン会場なので

慣れたグランドピアノなので少し安心なんて

思うのは最初だけ。。

くじ引きで弾く順番を決めることに。。

なんと!! 1番をとってしまい。。。

すごーいプレッシャー。。

思い出せば3カ所は詰まったり。。弾き直したり。。

自宅での練習通りに弾けない!!

ドキドキだったけど。。

1番なのでその後は皆さんの演奏をお聴きし

楽しめました。

途中休憩時にコーヒータイム。。

顔見知りの方とピアノ談義しました。。

休憩後。。先生からベートーヴェンの生涯等の

勉強会あり知識が少しUPした感じです。。

終わった後。。

顔見知りの方と3名でお茶して

皆さんの練習の事や。。

どの様な曲を弾かれたのかとか

お話し楽しい時を過ごしました。

夜は疲れて爆睡でした。。

人前で弾くことに中々慣れないです。。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR