スポンサーサイト


四月。。春です

4月です。。。

春の季節。。。

今週、平日のお休みに

近場をおウォーキング。。

ポケモンgoの卵孵化の為に

歩かなくては。。

滋賀ではソメイヨシノの桜はまだつぼみだけど

早咲きの桜が満開でした。。





ポカポカ陽気の中のウォーキング。。

気持ちよかったです。。

春だーーい好きな季節です。。

秋より春な私。。

この週末寒かったけど。。

来週は暖かくなりそー、外にもどんどん出かけられそー。。

また、残りの西国街道歩きも復活しなくては。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

桜??

こんにちは!
だいぶ暖かくなってきましたね!!
って、、、今年はいつまでも寒かったからか、桜の開花が遅いですよね~
近所の桜並木も、昨日でまだ咲いたばかりって感じで、蕾も多く花見には早いなぁっと。。
見頃は、来週以降かな??って感じです。
10日に入学式が多いのかな??間に合うといいですよねぇ~

そーも、明日から新学期です!
春休みは、過ぎるのが早い^^;
新年度、、また始まりですね。。
春は体調を崩しがちです。
コッコさんも、どうかご無理なさらず、暖かい季節を楽しんでくださいねぇ~

そーままちやん

おはよ〜〜ん

返事遅くなりゴメンネ。。

夜コメントの返事書こうと思いつつ睡魔が。。。

睡魔の前にちょこっとピアノの練習して爆睡です。

いま、桜満開やね。

昨日、またまた、桜求めて近所歩きしたよ。。

こんなにも桜あったのかと改めて思ったわ
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
