真夏の始まり・・・

今日から子供は夏休み
暑い日の始まりです。

朝からお洗濯と、転勤前にし残していた
毛布のお洗濯
暑い晴れの日なので直ぐに乾きました
毛布のお洗濯は今の時期が一番!!

静岡のひとり暮らし夜話す相手が居ないので
何か手作り
そーだコースターが無いで
早々に布と糸を買って、
スイカバージョンのコースターを作りました。

今の時期、スイカってどんな感じか思案して
やーっとできあがったけど、
パッチワーク初
これってパッチワークって言うのかしら
チクチクと一応は縫ったのだけど。。。

めっちゃ肩が凝り翌日会社で辛かった

パソコン入力している方が楽やーっと痛感した私
針と糸、昔パジャマや、スカート、ブラウスと
頑張っていた10年前がうそのよ〜



スポンサーサイト

コメント

Secret

遅くなりました

可愛いって言って頂き感激です。

パッチワークは初めてです。
すごーく肩こりました。

この2枚きりになってしまいました

かわいい!!

すごく夏らしくてかわいいコースターですね
コッコさん、お裁縫もできるなんて!!
すごい
パッチワーク、我が母が趣味でよく作っていますが
難しそうですよね・・。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR