あれ?????

今日。。Iphoneが急に真っ黒に。。

何をしても電源が入らない。。。

仕事から戻り、玄関入って少しIphoneを見て

その後夕食の準備し、食べ終わってから

ちょっと確認とIphoneを見て。。普段通り電源を。。。

えっ?? 黒い状態。。

電源長押しして。。。

えっ??だめ!!

電池がなくなった??

50%はあったのに。。。

しばらく充電しても。。なんの反応もない。。!!

結局1時間充電し色々心あたりをチェックしても

黒いまま。。。!!

修理センターの予約を明日の朝入れました。。

2年半。。保証も終わってるし。。。

どーなることやら。。

気持ちとしては半年先の9月に新しいのと

思っていたのになぁ。。。

どうか。。。電源はいりますように。。。


コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR